登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Gemma Thompson

エヴラはロッシを警戒

パトリス・エヴラは、25日に行われるチャンピオンズリーグのビジャレアル戦は、以前ユナイテッドに所属していたジュゼッペ・ロッシに注意が必要だと考えている。

ロッシは昨シーズン、ビジャレアルへ移籍したが、04-05シーズンから05-06シーズンまでをオールド・トラッフォードで過ごしている。9月17日のチャンピオンズリーグ・グループEの初戦となったユナイテッド戦は負傷のため欠場している。

今シーズン、公式戦11試合で7ゴールを挙げている21歳のロッシに関して、実力を知るエヴラは、ユナイテッドのDFは警戒する必要があると語った。

「もし、彼にペナルティエリアで時間と自由を与えたら、次々とゴールを決めてしまうだろうね」と、エヴラはManUtd.comに話した。

「彼は素晴らしい選手だ。だからどんな結果を残しても驚かないよ。僕は彼がここを去るとき、彼のサッカー人生の成功を祈ったよ。もちろんユナイテッド戦以外でね」

ロッシはユナイテッドのリザーブチームでは素晴らしい成績を挙げたにも関わらず、ファーストチームでのポジショ

ページ 1 / 2 次へ » 


エヴラはロッシを警戒

「もしロッシにペナルティエリアで時間と自由を与えたら、次々とゴールを決めてしまうだろうね。彼は素晴らしい選手だ。だからどんな結果を残しても驚かないよ。僕は彼がここを去るとき、彼のサッカー人生の成功を祈ったよ。もちろんユナイテッド戦以外でね」

- パトリス・エヴラ