登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドを見に行こう

U-18のポール・マクギネス監督は、27日の夜のFAユースカップ・チェルシー戦でオールド・トラッフォードを超満員にして欲しいと強く願っている。

ユナイテッドとチェルシーのFAユースカップ3回戦での対戦は、非常に楽しみな試合だ。監督は、若いスターたちにとってはたくさんのサポーターの存在が大きな助けになるだろうと感じている。

「出来るだけたくさんの観客を集めようとするのはとても重要だと思う」とマクギネス監督はManUtd.comに語った。「2年前、我々はアーセナルと素晴らしい準決勝を戦った。エミレーツでは3万8000人、オールド・トラッフォードには3万人のサポーターが集まった。とても素晴らしい状況だったよ」

「そしてリヴァプールとの決勝では、更にたくさんのサポーターに来てもらうことができた。チェルシーだけが“ビッグ4”の中でその時対戦しなかった相手だった。オールド・トラッフォードにたくさんの観衆が集まると、選手たちも盛り上がる。素晴らしいことだよ」

マクギネス監督によれば、サポーターはオールド・トラッフォードに足を運べば、若きスターたちのためになるだけではなく、間違いなくその試合を楽しむことができるだろう。

「2007年の4月に、2度も追いつき延長にもつれ込んだアーセナル戦を見た人は皆、サッカーの楽しさを思い出したんじゃないかな」と、監督は思い出しながら語った。「レベルの高い選手たち同士の対戦だ。ああいった質の高い試合が

ページ 1 / 2 次へ »