登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「彼はとても賢いし、素晴らしいパスを出せる。そして常に適切なポジショニングができるんだ。彼は代表選手として成功すると思うよ」

― ブライアン・ロブソン

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

カリックの活躍に期待

元ユナイテッドのブライアン・ロブソンは19日に行われる国際親善試合のドイツ戦でカリックが活躍できると考えている。

27歳のカリックはファビオ・カペッロがイングランド代表監督に就任してから初の召集を喜んでいる。しかしロブソンはケガさえなければカリックがイングランド代表に定着できると考えている。

「彼にチャンスが巡ってくるまでに時間かかったのはケガのためだよ」と、マンチェスター・イブニング・ニュースでロブソンは語った。

「カリックが100パーセントの状態だったらファビオ・カペッロはチームに加えるはずだ」

「彼はとても賢いし、素晴らしいパスを出せる。そして常に適切なポジショニングができるんだ。彼は代表選手として成功すると思うよ」

カリックはスティーヴン・ジェラードとフランク・ランパードの欠場もあり、ベルリンで行われるドイツ戦に出場する見込みだ。ロブソンはカリックの存在がチームに違った特性をもたらすと考えている。

「イングランド代表のMFには多くの選択肢がある。しかしカリックのような選手は他にいない。ギャレス・バリーは出場機会を得ているけど、彼は攻撃的な位置でプレーすることを好む」

「スティーヴン・ジェラードとフランク・ランパードは前線に顔を出して得点を決める。しかしカリックは彼らとは違ったタイプのプレイヤーだ。4バックの前で彼らをサポートすることができる」

ページ 1 / 2 次へ »