登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ロナウドに期待するカリック

モスクワで行われるチェルシーとのチャンピオンズリーグ決勝について、マイケル・カリックはクリスチアーノ・ロナウドがチームを優勝に導いてくれるだろうと主張した。

ロナウドは今シーズン41ゴールを挙げ、あらゆる個人賞を獲得し、プレミアリーグの2連覇に大きく貢献したが、カリックはモスクワの地でも、期待に応えるプレーをしてくれるはずだと語った。

「ロナウドは決定的な仕事をしてくれるだろう。世界を代表する選手であり、世界最優秀選手に選ばれるのは間違いないよ」

「決勝ほど彼にふさわしい舞台はない。シーズンを通して大活躍し、たくさんのゴールを決めてきた。最後にもうひと暴れしてくれはずさ」

ただしカリックは、チェルシーは強敵だし、試合は接戦になるだろうと述べた。

「リーグ戦の試合も互角だったし、今シーズン最後の戦いは、緊迫したものになるだろう。僕たちはリーグ優勝して自信をつけているけど、実力を十分に発揮しないと勝てないはずだ。勝つのと負けるのでは雲泥の違いさ。ぜひ優勝したい」

「優勝メダルを獲得することは、全ての選手にとって大きな意味を持つんだ。ユナイテッドは今回でようやく3回目の決勝戦を戦う。それだけ手に入れることが難しいタイトルなんだ。ベテラン選手の経験をうまく活かし、チャンピオンに輝

ページ 1 / 2 次へ »