登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ロナウドは残留する」

サー・アレックス・ファーガソン監督が23日、クリスチアーノ・ロナウドは今後もユナイテッドでプレーを続けていくだろうと話した。

ロナウドに対してはレアル・マドリーが獲得に興味を持っていると言われているが、ファーガソン監督は「聞き飽きた」と一蹴した。

「(ベルント・)シュスター(監督)も(ラモン・)カルデロン(会長)も勝手なことを言っており、レアルはどんな権威も踏みにじることができると思っているのだろう。だがユナイテッドにそんな態度で接するのは許されない。彼らにはモラルが欠けているのだ」

「同じビッグクラブでも、バルセローナの方がはるかにいい道徳心を持っている。レアルは『マルカ』という新聞を使って、他のクラブの選手を動揺させようとしているのだ」

「ロナウドに興味を持っているクラブはレアルだけではないはずだ。だが、ナンセンスなことばかり言って波風を立てているのは彼らだけである」

ファーガソン監督は、ロナウドを残留に導くには、これからもユナイテッドが欧州の舞台で成功を収めていくことが条件になるだろうと続けた。

ページ 1 / 2 次へ »