登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson & Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーはベンチ入りの見込み

ウェイン・ルーニーが11日のウィガンとのリーグ最終戦でベンチ入りする見込みとなった。

ルーニーは4月のブラックバーン戦で腰を負傷し、ここ2試合は欠場しているが、サー・アレックス・ファーガソン監督は試合直前まで様子を見る必要があるものの、ベンチ入りする可能性は高いと語った。

「ウェインについてはまだはっきりとは分からないが、日曜日(11日)はベンチ入りできるのではないかと思っている」とファーガソン監督は試合前会見でコメントした。

「少なくともチャンピオンズリーグの決勝ではプレーできるだろう。新たな故障者も出ていない」

「正しいメンバーを選ぶことが大事だ。コンディションが整っていない選手を使うことはできない。私たちはメディカルスタッフに力を入れている。クラブに理学療法士は5人も置いているし、彼らは素晴らしい仕事をしてくれている。体調がフィットしていない選手は起用しない」

ファーガソン監督は、チェルシー戦でディディエ・ドログバの膝を顔面に受けて脳しんとうを起こしたネマニャ・ヴィディッチも、ウィガン戦に出場する可能性があると話した。

「ヴィディッチもプレーできると思っている。(9日と10日の)トレーニングが重要になるだろう。順調に回復しているし、医師からも出場できるかもしれないと言われている」

ページ 1 / 2 次へ »