登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

残りのリーグ戦に集中するパク

パク・チソンが、チームのチャンピオンズリーグ決勝進出に貢献できたことは嬉しいが、プレミアリーグのタイトルのことも忘れてはならないと述べた。

パクは4月29日のバルセローナ戦に先発出場すると、ピッチを精力的に動き回って活躍し、ユナイテッドの勝利の陰の立役者となった。

「(チャンピオンズリーグ決勝進出を決め)とても嬉しい。言葉にならないよ。最高だ。ファイナルでプレーすることを楽しみにしているよ」とパクはコメント。

「11人の選手全員がハードワークを心掛けたから、勝てたんだ。90分間、集中力を切らさずに戦うことができたと思う」

ユナイテッドは21日のモスクワでの決勝でチェルシーと対戦する。だがパクは、そのチェルシーと競っているプレミアリーグの優勝争いも忘れてはならないと話す。

「チャンピオンズリーグの決勝の前に、リーグ戦の大事なゲームが2試合残っている。チーム内の雰囲気はよくなっているし、いい結果を手にできると信じているよ」



集中

「ファイナルでプレーすることを楽しみにしているよ。けどその前に、リーグ戦の大事なゲームが2試合残っている」
─ パク・チソン