登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

チームを第一に考えるオシェイ

ジョン・オシェイが、21日のチャンピオンズリーグ決勝のメンバーに誰が選ばれても、ユナイテッドの選手たちは、チームのためを考えて下すサー・アレックス・ファーガソン監督の決断を尊重するだろうと述べた。

決勝が行われるモスクワへは25人の選手が乗り込む予定だが、メンバーに選ばれるのは、先発の11人とベンチ入りの7人の合計18選手である。

「チャンピオンズリーグの優勝メダルを受け取ることができるサッカー選手は、それほど多くはいない。特別なものになるのは間違いないだろう」とオシェイ。

「だが選手は、誰がメンバーに選ばれても、監督が下す決断を尊重しなければならない。マンチェスター・ユナイテッドにとって最も大切なこと、つまり優勝することが一番重要なのだ」

オシェイは、決勝へ向けて選手のモチベーションは高まっているとし、「リーグを2連覇したことで、雰囲気はいいよ」と続けた。

「ファイナルは緊張感に満ちた試合になるだろう。両チームとも守備がいいので、そんなにたくさんのゴールは入ら

ページ 1 / 2 次へ » 


チームのために

「選手は監督が下す決断を尊重しなければならない。マンチェスター・ユナイテッドにとって最も大切なこと、つまり優勝することが一番重要なのだ」
─ ジョン・オシェイ