登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack

ハマーズ戦に集中するギグス

ライアン・ギグスが、チャンピオンズリーグ決勝のことは忘れ、まずは残り2試合となったプレミアリーグの戦いに集中する必要があると語った。

「(チャンピオンズリーグ決勝の前に)大事な試合を控えている。まずは週末のウェストハム戦に集中し、きっちりと勝ち点3を獲得する必要がある」

チャンピオンズリーグ決勝進出を決めた4月29日のホームのバルセローナ戦では、ファンが熱い声援を送ってくれたが、ギグスは3日のハマーズ(ウェストハムの愛称)戦でも、同じようにサポーターが選手を鼓舞してくれることを期待していると続けた。

「火曜日(4月29日)の夜と同様、ファンが素晴らしい応援をしてくれることを願っている。選手はやる気になるし、相手チームにも脅威を与えるんだ」

「ウェストハムはどんな戦いをしてくるか、予想不可能なチームだ。いい選手が揃っているが、けが人も多い。とにかく十分に警戒しなくてはいけないだろう」

「タフな試合になるはずだ。でも、僕たちはいい結果を残せると信じているし、ゲームを楽しみにしているよ」