登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

リオが5年間の新契約に合意

リオ・ファーディナンドがユナイテッドと5年間の新契約を結んだ。今年11月に30歳になるファーディナンドは、35歳近くまでオールド・トラッフォードでプレーすることになる。

「ユナイテッドは素晴らしいクラブだ。新しい契約を交わすことができて嬉しく思っている」とファーディナンドは15日にコメントした。

「優勝トロフィーを獲得し続けているチームの一員としてプレーできていることを光栄に思っている。今後もクラブは成功を収めていくと確信しているよ」

「このクラブへ加入して以降、素晴らしいサポートを行ってくれた監督、コーチングスタッフ、チームメイト、ファンに感謝したい」

サー・アレックス・ファーガソン監督も、チームの主力選手であるファーディナンドが新契約に合意してくれたことを嬉しく思っているとコメントした。

「今シーズンのディフェンス陣が好調だった主な要因は、リオが見事なパフォーマンスを披露してくれたからだ」

「選手として大きく成長し、キャプテンを任されたときは、素晴らしいリーダーシップでチームを引っ張ってくれた。リオが新しい契約を結んでくれてとても嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ »