登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダが白熱した戦いを予想

ネマニャ・ヴィディッチが、ユナイテッドはプレミアリーグのタイトルを獲得したため、21日のチャンピオンズリーグ決勝には自信を持って臨めると話した。

「リーグ優勝できてよかった。僕たちはタイトルを獲得するために1シーズン戦ってきたわけだからね。気分はいいし、ここ数週間感じていたプレッシャーも、少し和らいできたよ」

「モスクワでの決勝では、ベストを尽くし、2冠を達成したい。ユナイテッドのためにプレーし、トロフィーを獲得するのは重要なことだ。このチームの一員であることを誇りに思っている」

決勝の対戦相手であるチェルシーは、ここ4シーズンに渡って国内のタイトルを分け合ってきた旧知の敵である。ヴィディッチはファイナルも白熱した戦いになるだろうと続けた。

「細かいことが勝敗を分けると思う。得点もあまり生まれないはずだ。僕たち守備陣はとにかく失点しないことに集中したい。ユナイテッドの頼りになる攻撃陣がチェルシーからゴールを奪ってくれると信じているよ」

「僕たちは彼らのことをよく知っているし、向こうも僕たちのことをよく知っている。何回も戦ってきた相手だし、とくに驚くようなことは起きないと思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »