登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

欧州制覇に狙いを定めるカリック

ユナイテッドは11日にプレミアリーグの連覇を決めたばかりだが、マイケル・カリックは21日にチェルシーとモスクワで対戦するチャンピオンズリーグ決勝に勝利するまで、気を緩めることはできないと話した。

「夏の休暇は、2冠を達成して迎えたいね」とカリックはManUtd.comにコメントした。

「クラブに再びチャンピオンズリーグのタイトルをもたらしたいと思っている。優勝できると信じているよ」

「僕たちはすでに決勝戦へ向けて気持ちを集中させている。リーグ優勝できて嬉しいけど、モスクワでヨーロッパチャンピオンに輝けば、最高の形でシーズンを締めくくることができる」

「僕はプロのサッカー選手として、常に自分の持てる力を全て出し尽くし、可能な限りのタイトルを獲得したいと考えている。ユナイテッドというクラブでは、あらゆるタイトルに挑戦することが可能だ。チャンピオンズリーグのファイナルは特別なものである。マンチェスターにビッグイヤーを持って帰りたいと思っているよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


国内外の王者へ

「夏の休暇は、2冠を達成して迎えたいね。クラブに再びチャンピオンズリーグのタイトルをもたらしたいと思っている。優勝できると信じているよ」
─ マイケル・カリック