登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

テベス「完全移籍したい」

カルロス・テベスがユナイテッドに完全移籍したいとし、チャンスがあれば、「今すぐに」契約を交わしてもいいと話した。

テベスは現在、ユナイテッドへレンタル移籍している形となっているが、プレミアリーグでは優勝し、チャンピオンズリーグでも決勝まで進出している現状に満足していると述べた。

「完全移籍したいと思っている。ユナイテッドに満足しているんだ。チャンスがあれば、今すぐにでもサインしていいよ」

「このクラブへやって来た当初から、ファンは『アルゼンチン!』と叫んで僕をサポートしてくれる。だから故郷にいるような気分になるんだ」

「南米の選手がヨーロッパへやって来ると、イタリアやスペインでプレーすることが多い。僕もいつかリーガでプレーするかもしれない。けど今は、イングランドへ来てよかったと思っているよ」

「プレミアリーグは世界最高のリーグだ。一流の選手たちと一緒にプレーできてとても嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ » 


完全移籍

「完全移籍したいと思っている。ユナイテッドに満足しているんだ。チャンスがあれば、今すぐにでもサインしていいよ。このクラブへやって来た当初から、ファンは『アルゼンチン!』と叫んで僕をサポートしてくれる。故郷にいるような気分になるんだ」
─ カルロス・テベス