登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/03/2008  Report by Adam Bostock

シンプソンがレンタル移籍

ダニエル・シンプソンがチャンピオンシップ(2部リーグに相当)のイプスウィッチ・タウンへ、今シーズン終了までレンタル移籍することが決定した。

シンプソンは咋シーズンもサンダーランドにレンタル移籍。リーグ戦で14試合に出場し、チームのプレミアリーグ昇格に貢献した。

今シーズンはユナイテッドのファーストチームで8試合に出場したが、1月のFAカップのトッテナム戦以降は、出場チャンスをもらえなかった。

「ダニー・シンプソンをシーズン終了までイプスウィッチへレンタル移籍させることにした」とサー・アレックス・ファーガソン監督はコメントした。

「ガリー・ネヴィルの復帰が近いこともあり、他のチームで試合に出た方が彼のためにもいいだろう」

ネヴィルは20日のリザーブリーグのマンチェスター・シティー戦で90分間プレーしており、ファーガソン監督も、ファーストチームへの復帰は「遠くない」と話した。

また、同じ試合でミカエル・シルヴェストルも長期のけがから復帰したが、ファーガソン監督は「7カ月も戦列を離れていたのに、力強いプレーを見せていた」と称賛した。