登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/03/2008  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ「目前の試合に集中したい」

リオ・ファーディナンドは4日のチャンピオンズリーグのリヨン戦について、チームは本来の力を発揮できなかったものの、準々決勝に進出できて嬉しいとコメントした。

ユナイテッドはクリスチアーノ・ロナウドのゴールにより、2試合合計2-1の勝利を収めたが、ファーディナンドは、欧州の強豪クラブとの対戦が続く今後は、さらにタフな戦いが待っているだろうと語った。

「チームとしてしっかりと守備を行い、チャンスを確実にモノにしていく必要がある」とファーディナンドはMUTVに語った。

「これからはさらに強いチームとの対戦が控えているため、タフな戦いになるだろう。それは毎シーズンのことだし、チャンピオンズリーグを戦っている限り、当然のことだ。次のラウンドに進むことだけを考えていきたい」

ユナイテッドは8日にポーツマスとFAカップの試合を行うが、ファーディナンドはクラブが1999年に達成したトレブル(三冠)のことはとくに意識していないことをうかがわせた。

「目の前の試合に集中するだけだ。今日はチャンピオンズリーグ、土曜日(8日)はFAカップ、その次はリーグ戦という具合にね」

ページ 1 / 2 次へ »