登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレイズ・プレミア・リザーブリーグ
3/12(水)

サンダーランド 1
ハート(85分(PK))

マンチェスター・ユナイテッド 0
13/03/2008  Report by Steve Bartram

リザーブ:サンダーランドに惜敗

ユナイテッドのリザーブは12日にサンダーランドと対戦したが、終了間際にPKを与えてしまい、0-1で敗れた。なおこのゲームでは、ファーストチームへの復帰を目指すガリー・ネヴィルが、73分間プレーした。

両チームの実力が拮抗したこのゲームでは、チャンスらしいチャンスはほとんど生まれず、ユナイテッドがオープンプレーから得た最大のチャンスは、後半にネヴィルがつかんだものだった。

残念ながら、至近距離から放ったシュートは、サンダーランドのGKマーティン・フロップに阻止されたものの、ネヴィル自身の体調は順調に回復しているように見えた。

サンダーランドにPKを献上したのは、ネヴィルに代わって出場したデイヴィッド・グレイだった。GKトマシュ・クシュチャクがジェイミー・チャンドラーの一撃をセーブしたあと、ジョーダン・クックが放ったヘディングシュートに対して、グレイは指を使ってクリア。当然、退場処分を受け、サンダーランドはかつてリーズで活躍したイアン・ハートがPKを決めた。

前半には、最近好調のクリス・イーグルスがクロスをバーに当てるシーンが見られた。ダニー・ウェルベックも、元ユナイテッドのポール・マクシェインをかわしてシュートを放つが、上方へ外れた。後半にはイーグルスがゴールネットを揺らす場面もあったが、オフサイドと判定された。

ユナイテッド:GKクシュチャク、DFネヴィル(73分 グレイ)、ピケ、チェスター、シンプソン、MFクレヴァリー、ヒューソン、ポセボン、S・エヴァンス(79分 バーンズ)、FWイーグルス、ウェルベック
出場しなかった控え選手:ツィーラー、リー、フェイガン