登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレイズ・プレミア・リザーブリーグ
3/31(月) セント・ジェイムズ・パーク

ニューカッスル 1
エムレ(25分)

マンチェスター・ユナイテッド 1
S・エヴァンス(1分)
01/04/2008  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ最終戦は引き分け

ユナイテッドのリザーブチームは31日にニューカッスルとリーグ最終戦を戦ったが、両チームが1人ずつ退場者を出す結果となった。試合は1-1の引き分けに終わった。

ユナイテッドは開始1分に先制点を奪うことに成功した。トム・クレヴァリーのスルーパスからデイヴィッド・グレイが放ったシュートはGKに阻止されるが、こぼれ球にショーン・エヴァンスが詰めて、ゴールを挙げた。

ニューカッスルはその後ボールを支配すると、25分にトルコ代表MFエムレ・ベロゾールが、チームメイト2人とのワンツーから抜け出し、見事なシュートで同点ゴールをマークした。

後半に入ると、ニューカッスルはカゼンガ・ルアルアが低い弾道のシュートを放つものの、ユナイテッドのGKロン・ロベルト・ツィーラーにセーブされた。

ユナイテッドは、ガリー・ネヴィルがヘディングでゴールを狙ったが、得点にはならない。

試合はそのまま1-1の状況が続き、87分、ユナイテッドはリチャード・エカーズリーがルアルアへのファウルで退場となった。するとそのプレーから両チームの選手たちが小競り合いを始め、ニューカッスルはウェズレイ・ヌゴ・バヘングが、エヴァンスを押したとして退場処分を受けた。

引き分けたユナイテッドはリザーブリーグで2位に浮上したものの、すぐ下の3チームがまだ試合を3ゲームから5ゲーム残しているため、その順位を維持するのは難しいと見られる。

4月にはマンチェスター・シニア・カップ決勝とランカシャー・シニア・カップの決勝が行われる予定。

ページ 1 / 2 次へ »