登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

優勝争いを楽しむユナイテッド

ジョン・オシェイによると、ユナイテッドはチェルシーおよびアーセナルと繰り広げているプレミアリーグのタイトルレースを楽しんでいるという。

ユナイテッドは残り7試合となったリーグ戦で2位のチェルシーに勝ち点5差をつけて首位に立っているが、オシェイはチームに経験豊富な選手が揃っているため、タイトルレースを楽しむことができると話した。

「経験は大きいよ。今はシーズンで最も楽しんでプレーできるときだ」とオシェイは、マンチェスター・ユナイテッド・ラジオでコメントした。

「この時期は何かとプレッシャーがかかるし、優勝を左右する試合が続くものだ。だが、そんなときこそ選手は力を発揮しなければならない。彼ら(チェルシーとアーセナル)も取りこぼしが命取りになるのはよく分かっているだろう」

ユナイテッドは咋シーズンのこの時期、多くのけが人に見舞われてしまったが、オシェイは今シーズンは離脱者が少ないので、プレミアリーグとチャンピオンズリーグの二冠を狙ううえで、有利になるだろうと続けた。

ページ 1 / 2 次へ » 


終盤

「この時期は何かとプレッシャーがかかるし、優勝を左右する試合が続くものだ。だが、そんなときこそ選手は力を発揮しなければならない」
─ ジョン・オシェイ