登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/03/2008  Report by Gemma Thompson

パク、1年ぶりのゴールを喜ぶ

パク・チソンが、3-0で勝利した1日のフルアム戦で得点を決めたことについて、とても嬉しいと話した。

パクは44分、ポール・スコールズの右サイドのクロスからヘディングでチームの2点目をマークし、咋年3月以来となるゴールを決めた。

「得点を奪えて嬉しいよ」とパクは、試合後にMUTVに語った。

「ゴールを決めたいと思っていたんだ。だって自信につながるからね。いつも出場チャンスがもらえるとはかぎらないけど、とにかく今日は最高の一日になったよ」

「(23日のニューカッスル戦を含めた)この2試合は、チームとしてすごくいいプレーができたと思う。選手層が厚いから、メンバーが入れ替わっても全く問題ないよ。今シーズンからチームに加わった選手たちも、すっかり溶け込んでいいパフォーマンスを見せているしね」

また、首位のアーセナルが引き分けたことでユナイテッドとの勝ち点差は1に縮まったが、パクはまずは自分たちのことに集中したいと続けた。

「アーセナルとの差が縮まったのはよかった。だが、他のチームのことを気にしても仕方ない。まずは自分たちの試合に集中することが大事だ。優勝できると信じているよ」