登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/03/2008  Report by James Tuck

パク、ポーツマス戦に自信

パク・チソンが、8日のFAカップ準々決勝で対戦するポーツマスは、1月に勝利している相手なので、自信を持って戦えるだろうと主張した。

今シーズンのポーツマスはアウェーゲームで好成績を残しているものの、1月にオールド・トラッフォードでリーグ戦の試合を戦ったときは、ユナイテッドが2-0で勝利を収めた。

「タフな試合になるだろうが、僕たちはすでにホームでポーツマスを倒している。だから自信を持っているよ。いい試合内容で勝ったからね」とパクはManUtd.krに語った。

パクは1日のフルアム戦でおよそ1年ぶりのゴールを決めたが、4日のリヨン戦は先発から漏れ、ベンチに座った。しかし今後は、過密日程が続くため、選手をうまくローテーションさせていくことが大事だと述べた。

「ユナイテッドの選手層は厚いため、いろんなオプションが可能だ。試合はまだたくさん残っているから、僕自身の出場機会もあるだろう。故障から戻ってきて2カ月が経つけど、楽しんでプレーできている。チームのタイトル獲得に貢献したいし、ゴールも狙っていくよ」