登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/03/2008  Report by Nick Coppack

早期の復帰を目指すネヴィル

およそ1年間戦列を離れているガリー・ネヴィルが、一刻も早くファーストチームに復帰したいと語った。

ネヴィルは12日のリザーブの試合で70分ほどプレーしたが、今後はプレミアリーグの優勝争いを繰り広げているファーストチームに加わることを目指したいとMUTVに語った。

「再びサッカーができるようになって嬉しい。この数週間で2試合目の出場だが、何も問題はない。早くファーストチームに復帰したいと思っているよ」

「できたら来週にも加わりたいぐらいだ。チームに帯同し、メンバーと一緒に行動するだけでもいいからね」

ネヴィルは昨年3月のボルトン戦で負傷し、その後は度重なるけがに悩まされてきた。

「けがはもう完治したよ。今は練習に集中し、早くいいプレーができるように努力している。離脱している間は長かったし、フラストレーションも溜まった」

「サッカー選手にとっては、プレーができないというのが一番辛いんだ。けど、1年間離脱した選手なんて僕以外にもたくさんいるわけだから、落ち込んでいる場合じゃなかった。リザーブの試合は、グラウンドに立っただけで、ワクワクしたよ。自分は本当にサッカーが好きなんだなって思ったね」