登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2008  Report by Nick Coppack

イングランドはフランスに惜敗

リオ・ファーディナンドは26日にパリで行われたフランスとの親善試合で、イングランドの主将を無事に務めたものの、試合には0-1で敗れた。

ファーディナンドとオーウェン・ハーグリーヴスは90分間フル出場し、ウェイン・ルーニーは46分まで、ウェズ・ブラウンは63分までプレーした。フランスのパトリス・エヴラは出場の機会がなかった。

ロンドンのエミレーツ・スタジアムで行われたスウェーデンとブラジルの試合には、アンデルソンが途中出場し、ブラジルの1-0の勝利に貢献したが、アーセナルのファンと思われるサポーターからブーイングを受けた。

スコットランド代表のダレン・フレッチャーはクロアチア戦に先発出場し、試合は1-1の引き分けに終わった。

ポーランド代表のトマシュ・クシュチャクは出場チャンスがなく、チームはアメリカに0-3で敗れた。ネマニャ・ヴィディッチはセルビア代表としてウクライナと戦ったが、0-2で負けてしまった。

韓国代表のパク・チソンは、北朝鮮と戦ったワールドカップのアジア3次予選に出場。試合は0-0のドローだった。



試合結果

フランス0-1イングランド
スウェーデン0-1ブラジル
スコットランド1-1クロアチア
ウクライナ2-0セルビア
ポーランド0-3アメリカ
北朝鮮0-0韓国