登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

安全な試合を期待 ローマ戦

ユナイテッドのクラブ秘書を務めるケン・ラムズデンが、チャンピオンズリーグ準々決勝での対戦が決まったローマ戦のセキュリティーに関して、過去の教訓が活かされるだろうと述べた。

両チームが咋シーズンの準々決勝で当たったときは、ローマで行われた第1戦でサポーター同士が衝突し、オールド・トラッフォードの第2戦でも小競り合いが起きた。しかし今シーズンにグループリーグで戦ったときは、大きな問題は見られなかった。ラムズデンは来月の試合でも、トラブルは発生しないだろうと語った。

「1年前は残念なことが起きてしまったが、今シーズンの対戦では問題は起きていない。ファンも、ローマの関係当局も学んだのだろう」とラムズデンはスカイスポーツに語った。

「だが私たちは、今後もできるだけのことはやっていくし、セキュリティーも強化する。今の段階では何も心配はしていない」

ラムズデンはさらに、ユナイテッドのファンに対して、セキュリティーに関するアドバイスに耳を傾け、安全な試合が行われるよう協力してほしいと述べた。

「ファンがアドバイスに従ってくれたら、問題が起きる可能性はかなり低くなるはずだ。彼らが協力してくれることを願っている」

ページ 1 / 2 次へ »