登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Adam Bostock

カリック「油断してはならない」

ユナイテッドは23日のリヴァプール戦に3-0で勝利し、リーグ2連覇へ向けて一歩前進したが、マイケル・カリックは油断してはならないと話した。

「僕たちは好調をキープしているが、これからタフな戦いが待っているし、決して油断してはならない」とカリックはMUTVに語った。

「だが、現在首位に立っていることには満足している。3、4週間前は、アーセナルに勝ち点差をつけられており、早くそれを縮めたいと考えていた。アーセナルが勝ち点を落としてくれたこともあるが、実際に追い抜くことができて嬉しく思っている」

リヴァプール戦では34分に先制ゴールが生まれたが、カリックは得点を決めたのがDFのウェズ・ブラウンだったことには驚いたと述べた。

「ウェズがゴール前にいるとは思わなかった。得点が入った瞬間はびっくりしたよ」とカリックは笑みをこぼしながら話した。

「リヴァプール戦でゴールをマークしたことはウェズにとって自信になるだろうし、チームとしても勢いに乗ること

ページ 1 / 2 次へ » 


慎重

「僕たちは好調をキープしているが、これからタフな戦いが待っているし、決して油断してはならない」
─ マイケル・カリック