登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ローマは、咋シーズンや、今シーズンのグループリーグで当たったときよりも、強くなっているだろう。だが、今回も勝つのは我々の方だと思っている」
─ カルロス・ケイロス
17/03/2008  Report by Gemma Thompson

ローマ戦に自信を持つケイロス

カルロス・ケイロスは、チャンピオンズリーグ準々決勝でASローマを下す自信があるとし、ユナイテッドはベスト4へ進出するだろうと話した。

ローマとは咋シーズンの準々決勝と今シーズンのグループステージでも対戦しており、いずれもユナイテッドが好成績を残した(咋シーズンは2試合合計8-3でユナイテッドが勝利。今シーズンもユナイテッドの1勝1引き分けだった)。

ケイロスは、ローマが着実に力をつけてきているのは認める一方で、今回の対戦でもユナイテッドの勝利を信じていると述べた。

「ベスト8まで来れば、どの試合も厳しい戦いになるだろう。だが、我々が勝つチャンスは大きいと思っている」

「(ベスト16の)レアル・マドリー戦からも分かるように、ローマは力をつけている。咋シーズンや、今シーズンのグループリーグで当たったときよりも、強くなっているだろう。だが、今回も勝つのは我々の方だと考えているよ」

「チャンピオンズリーグを戦うからには、イングランド勢以外のクラブと対戦したかった。ユナイテッドは国内リーグでも首位に立っているし、チームの調子もいいので、残りのシーズンの戦いに自信を持っているところだ」

ローマは15日のセリエAのミラン戦で、先制点を許したが、リュドヴィク・ジュリとミルコ・ヴュチニッチのゴールで2-1の逆転勝利を収めている。