登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「才能を持った若者が、練習に一生懸命取り組むのは大事だが、その一方で、ここぞというときに実力を発揮する勝負強さも重要だ。幸いにも、ユナイテッドにはそんな選手がたくさん揃っている」
─ ポール・スコールズ
22/01/2009  Report by Gemma Thompson

スコールズ、チームの将来に自信

ポール・スコールズが、今のユナイテッドには自信を持った若い選手がたくさんいるので、チームの将来はとても明るいと主張した。

「若い選手たちと一緒にプレーするのは楽しいよ」と33歳のスコールズは語った。

「彼らは経験を積んでいくことで、さらにいい選手へと成長するはずだ。昨シーズンにユナイテッドに加わったプレーヤーは全員、チームに大きく貢献する活躍をしてくれた。若い選手が育つことで、ユナイテッドはますます強くなっていくだろう」

「才能を持った若者が、練習に一生懸命取り組むのは大事だが、その一方で、ここぞというときに実力を発揮する勝負強さも重要だ」

「幸いにも、ユナイテッドにはそんな選手がたくさん揃っている。ビッグゲームを戦っても、全く動じない。自信を持っているし、むしろ大舞台を楽しんでいるように見えるのさ。そのようなプレーヤーがいるユナイテッドは、これからもっと多くの優勝トロフィーを獲得していくと思うね」