登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ヴォーダコム・チャレンジ
7/22(火) アブサ・スタジアム

オーランド・パイレーツ 0

ユナイテッド 1
マーティン(23分)
22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

パイレーツ 0-1 ユナイテッド

ユナイテッドは22日、ヴォーダコム・チャレンジ第2戦でオーランド・パイレーツと対戦し、リー・マーティンの前半のゴールにより1-0の勝利を収めた。

ユナイテッドは、ジョニー・エヴァンス、ダーロン・ギブソン、フレイザー・キャンベル、マーティンといった若手選手たちが先発出場を果たした。

最初のチャンスは開始7分に訪れ、カルロス・テベスがペナルティエリア付近から低い弾道のシュートを放ったが、GKの好セーブに遭った。

試合を支配したユナイテッドは23分、先制点を奪うことに成功。キャンベルのパスを受けたマーティンが抜け出し、GKを破るシュートを決めた。

マーティンは前半終了直前、PKをアピールしたが認められず、抗議したマーティン自身とリオ・ファーディナンドが警告を受けた。

後半に入るとパイレーツが反撃に出て、ユナイテッドは得点チャンスを作り出せなかったが、ウェイン・ルーニーとポール・スコールズが交代出場すると、再び試合のペースをつかんだ。

ルーニーからパスをもらったスコールズが追加点を狙ってシュートを打つものの、惜しくもGKに阻止された。

カイザー・チーフスとオーランド・パイレーツは、ヴォーダコム・チャレンジの決勝進出をかけて24日に対戦。勝者は26日にユナイテッドと顔を合わせる。どちらの試合もMUTVオンラインで生放送される予定。

ページ 1 / 2 次へ »