登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ヴォーダコム・チャレンジ
7/19(土) ニューランズ・スタジアム

カイザー・チーフス 1
クォーティ(37分(PK))

ユナイテッド 1
イーグルス(60分)
22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

チーフス 1-1 ユナイテッド

ユナイテッドは19日、南アフリカで始まったヴォーダコム・チャレンジの初戦でカイザー・チーフスと対戦し、1-1で引き分けた。

チーフスは37分にセンターバックのジョナサン・クォーティがPKを決めて先制したが、ユナイテッドは60分にクリス・イーグルスが同点ゴールをマークした。

ユナイテッドは、マイケル・カリック、リオ・ファーディナンド、ミカエル・シルヴェストルが欠場したものの、遠征メンバーに参加した主力選手のほとんどが先発し、中盤ではライアン・ギグスが真ん中、ダレン・フレッチャーが右サイドに入り、ウェイン・ルーニーとカルロス・テベスがツートップを組んだ。

前半はユナイテッドにチャンスはほとんどなく、チーフスにPKを決められ、1点をリードされる形でハーフタイムを迎えた。

後半に入ると、サー・アレックス・ファーガソン監督率いるチームは攻勢に出て、テベスがイーグルスのクロスからヘディングシュートを放つが、惜しくも枠の外に逸れた。

しかし60分、テベスの右サイドからのクロスにイーグルスが頭で合わせ、ユナイテッドは同点に追いついた。

さらに2点目を狙って攻め続け、交代出場したフレイザー・キャンベルがヘディングシュートを打つが、ゴールには結びつかなかった。

ユナイテッドの次戦は、22日のオーランド・パイレーツ戦で、試合はMUTVオンラインで生放送される。

ページ 1 / 2 次へ »