登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

チームの仕上がりは順調

ユナイテッドのフィットネスコーチを務めるトニー・ストラドウィックによると、プレシーズンのトレーニングが始まって1週間が経つが、選手たちの体調は順調に仕上がっているという。

「新シーズンへ向けていい準備ができていると思う」とストラドウィックはManUtd.comに語った。

「トレーニングを再開させて1週間が経ち、1日に2、3回のセッションをこなしているので、選手は大変だと思うが、全て順調に進んでいる」

「プレシーズンのトレーニングでまず大事なのは、スピード感を取り戻すことだ。その次は、プレミアリーグの開幕戦のニューカッスル戦に体調を合わせることである」

「ユナイテッドの選手たちはみんなプロ意識が高いから、何も問題はないがね」

ストラドウィックはまた、プレシーズンの練習と言えば、ボールを使わずに、走り込みを中心に行うことがこれまでのやり方だったが、最近は変わってきていると続けた。

ページ 1 / 2 次へ » 


仕上がりは順調

「新シーズンへ向けていい準備ができていると思う。トレーニングを再開させて1週間が経ち、1日に2、3回のセッションをこなしているので、選手は大変だと思うが、全て順調に進んでいる」
─ トニー・ストラドウィック