登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by James Tuck

オーウェン「パレードが楽しみ」

オーウェン・ハーグリーヴスが、8月6日のユヴェントスとの親善試合の前に、オールド・トラッフォードで行われるプレミアリーグとチャンピオンズリーグの優勝パレードを楽しみにしていると述べた。

オープントップのバスに乗ってマンチェスター市内を回る優勝パレードは、5月14日にシティー・オブ・マンチェスター・スタジアムで行われたUEFAカップ決勝後にファンの暴動が発生したため、中止されることになった。

「ずいぶん遅くなったけど、ファンの前に優勝トロフィーを披露するのは素晴らしいことだ」とハーグリーヴスはManUtd.comに語った。

「本当はモスクワでチャンピオンズリーグを制覇してからすぐにやるべきだったんだけどね。UEFAカップ決勝のあとの出来事により、街中でのパレードが中止になったのは残念だ」

「けど2冠の達成は簡単にはできることではないから、ファンと一緒に、ぜひ喜びを分かち合いたいと思っている」

ハーグリーヴスは膝の腱の故障により、南アフリカ遠征のメンバーから外れたが、「トロフィーを持って歩くことぐ

ページ 1 / 2 次へ » 


ユヴェントス戦のチケット

観戦チケットは、オンラインで申し込むか、電話0161-868-8000まで問い合わせを(英語)。