登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

フンテラールへのオファーはなし

クラース・ヤン・フンテラールの代理人によると、ユナイテッドから同選手への獲得オファーはまだ届いていないという。

アヤックスに所属する24歳のストライカーは先週末、ユナイテッドが興味を持っていることは知っているとし、移籍について前向きな発言をしていた。

しかし彼の代理人のアーノルド・オーステルフェールは、ユナイテッドから具体的な話は何も聞いていないし、アヤックスにも連絡は届いていないと話した。

「フンテラールにとってユナイテッドは興味深いクラブだが、適切な移籍先が見つからない限り、来シーズンもアヤックスでプレーを続けるだろう」とオーステルフェールは『デイリー・ミラー』紙に語った。

「アヤックスとユナイテッドも、ユナイテッドと私自身も、連絡は取っていない。アヤックスと新しい契約の話し合いはもうしないだろう。彼らは新しい条項を加えることを望んだが、まだ契約期間は2年残っているのだ」



未定

「フンテラールにとってユナイテッドは興味深いクラブだが、適切な移籍先が見つからない限り、来シーズンもアヤックスでプレーを続けるだろう」
─ アーノルド・オーステルフェール