登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

集中力を保つフレッチャー

ダレン・フレッチャーが、2008-09シーズンの開幕を迎えるにあたり、ユナイテッドというクラブには一流の選手がたくさん揃っているため、競争を勝ち抜くには一瞬たりとも気が抜けないと語った。

「現代のサッカーでは、気を緩めることは一切できない。マンチェスター・ユナイテッドというクラブに所属していればなおさらだ」とフレッチャーはMUTVに語った。

「ポジション争いは激しいし、チームにかけられている期待も大きい。休養することは大事だが、完全に休むわけにはいかないんだ。プレシーズンのトレーニングで他の選手に遅れを取るのは避けたいからね」

「みんな体調を整えてチームに戻ってきたし、調整は急ピッチで進んでいるところだ。誰もが試合に出たいと思っているわけだから当然だよ」

フレッチャーはまた、ユナイテッドは昨シーズンにプレミアリーグとチャンピオンズリーグの2冠を達成したものの、それに満足している選手は1人もおらず、全員がこれはまだスタートに過ぎないと考えていると続けた。

ページ 1 / 2 次へ » 


集中

「現代のサッカーでは、気を緩めることは一切できない。マンチェスター・ユナイテッドというクラブに所属していればなおさらだ」
─ ダレン・フレッチャー