登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

ブランディーがレンタル移籍

フェビアン・ブランディーが、昨シーズンに続き、スウォンジー・シティーへレンタル移籍することが決まった。

19歳のストライカーは、同じユナイテッドのFWで、昨シーズンにハル・シティーへレンタル移籍し、主力選手の1人として、チームのプレミアリーグ昇格に貢献したフレイザー・キャンベルに負けないほどの活躍をしたいと抱負を語った。

「昨シーズンは自分が考えていたほど多くの試合に出ることができず、サー・アレックス・ファーガソン監督をがっかりさせてしまった」とブランディーは『サウス・ウェールズ・イヴニング・ポスト』紙に述べた。

「監督からは、僕が今シーズン、もっとたくさんの試合に出場して、ゴールを決めれば、ユナイテッドのファーストチームに呼ぶ可能性があるって言われたんだ」

「フレイザー・キャンベルは(ハル・シティーで)結果を残して、今はファーストチームで頑張っている。彼のあとに続くのが、今シーズンの僕の目標だね」

ブランディーは2009年1月17日までスウォンジーでプレーする予定。スウォンジーは昨シーズン、リーグワン(3部リーグに相当)で優勝を果たし、チャンピオンシップ(2部リーグに相当)へ昇格した。