登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

さらなる栄光を目指すカリック

マイケル・カリックが、プレミアリーグを連覇し、チャンピオンズリーグで優勝したことは大きな自信につながっているものの、それに満足することなく、さらなる栄光を目指して戦っていきたいと話した。

「成功を収めてきたことで、僕たちは大きな自信を持っているんだ。チャンピオンズリーグを制覇したのは大きかったし、また優勝したいと思っている」

「昨シーズンはプレミアリーグと併せて2冠を達成したので、気分よく、新シーズンの開幕を迎えられるのさ」

「栄光を手にすると、もっと勝ちたいという気持ちが強くなるんだ。長期間に渡って成功を収め続けているギグシー、ガズ(ネヴィル)、スコルジーは、本当にすごいと思う」

「とにかく現状に満足してはいけない。ハングリー精神を失わずに、もっとたくさんのタイトルを獲得していきたいね」



ハングリー精神

「栄光を手にすると、もっと勝ちたいという気持ちが強くなるんだ。長期間に渡って成功を収め続けているギグシー、ガズ(ネヴィル)、スコルジーは、本当にすごいと思う。ハングリー精神を失わずに、もっとたくさんのタイトルを獲得していきたい」
─マイケル・カリック