登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

バーズリーがサンダーランドへ

フィル・バーズリーが、ユナイテッドOBのロイ・キーンが監督を務めるサンダーランドへ完全移籍することが決定した。サンダーランドにはジョニー・エヴァンスがレンタル移籍している。

バーズリーがユナイテッドでデビューを果たしたのは、2003年12月に行われたカーリングカップのウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦だった。その後は合計18試合に出場したが、他のクラブへレンタル移籍することが多かった。

2004年にロイヤル・アントワープへレンタルで移籍したあとは、2005-06シーズンにユナイテッドへ復帰し、8月から翌2月にかけて、負傷したガリー・ネヴィルに代わって15試合に出場した。

しかしその後は、バーンリー、レンジャーズ、アストン・ヴィラ、そして今年1月まではシェフィールド・ユナイテッドへレンタル移籍していた。

1月にユナイテッドから完全移籍したのはバーズリーで3人目となった。ライアン・ショークロスはストーク・シティー、アダム・エカーズリーはポート・ヴェイルへ、それぞれ新たな活躍の場を求めた。