登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/01/2008  Report by Gemma Thompson

ゴール量産を目指すサア

ルイ・サアが、けがから完全に復活し、ユナイテッドを栄光に導きたいと決意を語った。

サアは今シーズン、先発出場したのは8試合だけで、12日のニューカッスル戦も軽傷により、メンバーから外れた。

しかし29歳のストライカーは、けがを完治させ、ユナイテッドの勝利に貢献したいと話した。

「ゴールを奪いたい。僕はストライカーだし、得点を挙げるのが仕事だ。チームのためにもっとたくさんゴールを決められるように頑張るよ」とサアは『ユナイテッド・レビュー』誌に語った。

今シーズンのサアは9月以降、ゴールを奪えていなかったが、先発フル出場した12月26日のサンダーランド戦では、2ゴールを決める活躍を見せた。

「僕はもっといいプレーができるんだ。それはサンダーランド戦で証明したと思う。監督はいつも僕を信じてくれるし、大きな自信につながっているんだ」

「(けがを完全に治して)もっと試合に出たいと思っている。クリスマスの時期には、久しぶりに、2試合続けてフ

ページ 1 / 2 次へ » 


決意

「ゴールを奪いたい。僕はストライカーだし、得点を挙げるのが仕事だ」
─ ルイ・サア