登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

ルーニーの復帰を喜ぶロナウド

クリスチアーノ・ロナウドは、復帰したウェイン・ルーニーが好調なプレーを見せたことで、ユナイテッドのタイトル獲得の可能性はまた大きくなったと主張した。

ルーニーは今シーズン、けがや風邪により10試合を欠場したが、5日のFAカップのアストン・ヴィラ戦では、途中出場して1ゴールを決めるなど、チームの勝利に貢献した。

「ウェインがすぐれた才能を持っているのは誰もが知っていることさ」とロナウド。

「別にそれを新たに証明する必要はないと思うけど、ヴィラ戦では見事なパフォーマンスを披露してくれた」

「身体もキレていたし、絶好調だった。チームにとってはいいことさ。シーズンの後半はタフな戦いが待っているし、ウェインも含め、ユナイテッドの全ての選手が好調を維持しなくてはいけない」

「今シーズンの僕たちは、咋シーズンよりもいい成績を残せる自信がある。チームには優秀な選手が揃っているんだ。勝ち残っている全ての大会で優勝できるチャンスがあると思うし、そう信じているよ」



称賛

「ウェインはヴィラ戦で見事なパフォーマンスを披露してくれた。身体もキレていたし、絶好調だった。チームにとってはいいことさ。シーズンの後半はタフな戦いが待っているし、ウェインも含め、ユナイテッドの全ての選手が好調を維持しなくてはいけない」
─ クリスチアーノ・ロナウド