登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「シーズンが終わるまで紆余曲折はあるだろうが、僕たちは残りの全ての試合に勝つ力があると思っている」
─ ジョン・オシェイ
18/09/2012  Report by Nick Coppack

ポーツマス戦への準備は万端

ジョン・オシェイが、30日のホームでのポーツマス戦を前に、チーム内の士気は高まっていると語った。

ポーツマスは5人の選手がアフリカネイションズカップのためにチームを離れているが、28日にリヨンからミラン・バロシュがレンタル移籍することが決定した。

「今シーズンのポーツマスは、戦力補強を行っており、リーグ戦での上位進出を狙っている」とオシェイ。

「実際に好成績を残しているし、とくにアウェーゲームに強い。敵地に弱いというチームはいるものだが、ポーツマスはその反対だ」

「(30日のホームゲームでは)慎重に戦う必要があるが、僕たちもホームゲームに強いし、たくさんゴールを奪っている。自信を持って戦うよ。準備は整っている」

オシェイはまた、ユナイテッドには今シーズンの残りの試合を全勝できるだけの実力があるとして、次のように続けた。

「シーズンが終わるまで紆余曲折はあるだろうが、僕たちは残りの全ての試合に勝つ力があると思っている」

「もちろん絶対に勝てると言っているわけではない。目の前の試合を確実に勝っていくだけだ。だが、選手たちは前向きに考えているし、監督も自信を持っている」