登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

トレブル達成に自信を持つパク

故障から復帰したパク・チソンが、これからはチームのタイトル獲得に貢献するプレーをして、戦列を離脱した埋め合わせをしたいと語った。

パクは4-0で快勝した12月26日のサンダーランド戦で、およそ9カ月ぶりに膝の故障から復帰を果たした。

ユナイテッドは現在、リーグ戦では首位のアーセナルと勝ち点2差の2位につけている。FAカップでは4回戦でトッテナムとレディングの勝者と対戦することが決定。チャンピオンズリーグでは2月から始まる決勝トーナメントでフランス王者のリヨンと顔を合わせることになっている。

しかしパクは、今シーズンのユナイテッドは好調で、1999年に達成したトレブルの再現も決して不可能ではないと主張した。

「全てのタイトルを獲得したいんだ」とパクはMUTVに語った。

「昨シーズンはリーグ優勝したけど、チャンピオンズリーグでは準決勝、FAカップでは決勝で負けてしまった。でも今シーズンのユナイテッドはさらに強くなっていると思う」

「咋シーズンと比べると、けが人は少ないし、新戦力もいいプレーを見せている。チームには優秀な選手がたくさん揃っているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »