登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Nick Coppack

オーウェン「体調は万全」

オーウェン・ハーグリーヴスが、今後は残りの試合全てに出場するつもりで頑張っていくと意気込みを語った。

ハーグリーヴスは今シーズンから、ドイツのバイエルン・ミュンヘンよりユナイテッドに加入したが、膝を負傷し、序盤戦は戦列を離れた。

しかしイングランド代表MFは『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙に対して、体調は万全になったと語った。

「(19日の)レディング戦は最高の体調でプレーできた。今は前向きな気持ちになっているし、自信を持っている。残りのシーズンが楽しみだ。マンチェスター・ユナイテッドにとって素晴らしいシーズンになると思っている。毎試合プレーしていきたいね」

「(ドイツと比べて)イングランドは環境が全く異なる。気候も、ピッチの状態も、クラブのスタッフの対応も違う。この変化に身体が慣れる必要があったんだと思う。プレミアリーグのフィジカルの強さが影響して、序盤戦にけがをしてしまったのかもしれない」

「今はチームメイトと毎日一緒にトレーニングができていることに喜びを感じているんだ。シーズンが始まった頃は、離脱することが多くて、それはチームにとってもよくなかった。体調が万全になってとても嬉しい。僕たちは大きな目標を持っているし、これからは誰も戦列を離れることなく、全員で戦っていくことが重要だ」