登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/01/2008  Report by Nick Coppack

アーウィン「スパーズ戦は試練」

ユナイテッドOBのデニス・アーウィンが、トッテナムと対戦するFAカップ4回戦は試練になるだろうと主張した。

「スパーズは8月のリーグ戦でユナイテッドを苦しめた」とアーウィンはManUtd.comに語った。

「その試合で勝てたのは本当に運がよかったと思う。ユナイテッドにとってターニングポイントになったゲームだった。ユナイテッドはシーズン開幕から調子が上がらず、得点もほとんど奪えていなかった。事実、スパーズ戦の勝利は今シーズン初白星だったのだ」

「FAカップは重要な大会であり、アストン・ヴィラ戦のユナイテッドのメンバーを見れば、監督がどれだけ真剣に考えているかがよく分かる。ユナイテッドは優勝を狙っているのだ」

「ユナイテッドはこれまでFAカップでいい成績を残してきた。クラブとして最多優勝を誇っているし、監督自身も最多となる5回の優勝を果たしている。だからユナイテッドの関係者は全員、いつもFAカップで勝ち上がってほしいと考えているのだ」

ページ 1 / 2 次へ » 


挑戦

「ユナイテッドはこれまでFAカップでいい成績を残してきた。クラブとして最多優勝を誇っているし、監督自身も最多となる5回の優勝を果たしている。だから関係者は全員、いつもFAカップで勝ち上がってほしいと考えているのだ」
─ デニス・アーウィン