登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/01/2008  Report by Gemma Thompson

エドウィン、契約延長に満足

エドウィン・ファン・デル・サールが、先月ユナイテッドとの契約を1年延長したことについて、とても嬉しく思っているとコメントした。

現在37歳のファン・デル・サールは、2008-09シーズン終了までユナイテッドでプレーすることになったが、オールド・トラッフォードでの生活には満足しているという。

「新しい契約を結べてすごく嬉しい」とファン・デル・サールはMUTVに語った。

「去年と同じく、12月に話し合いを持った結果、クラブも私も現状に満足しているとの結論に達した。そのため、チームを離れる理由は何もなかった」

「(体力に関しては)まだまだやれると思っている。今はチームの調子もいいから、契約を延長できて嬉しく思っているよ」

サー・アレックス・ファーガソン監督も同様に、ファン・デル・サールの契約延長に満足しているとして、「エドウィンの安定したプレーと豊富な経験は、クラブに不可欠だ。残留を決めてくれて嬉しい」とコメントした。



満足

「去年と同じく、12月に話し合いを持った結果、クラブも私も現状に満足しているとの結論に達した。そのため、チームを離れる理由は何もなかった。(体力に関しては)まだまだやれると思っている。今はチームの調子もいいから、契約を延長できて嬉しく思っているよ」
─ エドウィン・ファン・デル・サール