登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/01/2008  Report by Ben Hibbs & Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、ヴィラ戦出場へ

ウェイン・ルーニーとエドウィン・ファン・デル・サールが、5日のFAカップ3回戦のアストン・ヴィラ戦で復帰を果たす見込みとなった。ただしカルロス・テベスの出場は難しい模様。サー・アレックス・ファーガソン監督が前日会見で明かした。

ルーニーは風邪により、直近の2試合を欠場。ファン・デル・サールは脚の付け根の負傷により、12月16日のリヴァプール戦を最後に、戦列を離脱している。

ファーガソン監督は、ファン・デル・サールはアストン・ヴィラ戦で先発出場、ルーニーは途中出場する予定だと語った。

しかし、1日のバーミンガム戦で足首に打撲を負ったテベスは、まだ痛みが残っており、出場は厳しいと見られている。

ファーガソン監督も「彼は調子がいいし、プレーさせてやりたいが、難しいかもしれない」と語った。

一方、長期の戦線離脱を強いられているガリー・ネヴィルが、まもなくファーストチームに復帰できることも明らかになった。

「ガリーは順調に回復している。水曜日(9日)のリザーブチームのエヴァートン戦に出場する予定だ」とファーガソン監督。

ページ 1 / 2 次へ »