登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/01/2008  Report by Nick Coppack

OB、FAカップ組み合わせに満足

MUTV解説者でユナイテッドOBのパディー・クレランドが、FAカップ4回戦の組み合わせは、クラブにとっていい結果になったと語った。

ユナイテッドは26日または27日にオールド・トラッフォードでトッテナムとレディングの勝者と対戦することになったが、クレランドはプレミアリーグのチームを相手にすることで、気を緩めることなく戦えるだろうと主張した。

「下部リーグのチームと当たると、思いもよらない事態が起きる場合がある。だがユナイテッドはこれで、どちらが勝ち上がっても、ベストメンバーで臨むことになるだろう」

「個人的にはトッテナムとの対戦を希望している。レディングとは咋シーズンに当たったからね。トッテナムは過去のFAカップで素晴らしい成績を残しているし、そんなチームと4回戦で顔を合わせると盛り上がるだろう」

クレランドは、ユナイテッドが2-0で勝利した3回戦のアストン・ヴィラ戦について、内容が乏しかったとの指摘があるものの、十分に楽しめたと語った。

「監督がオーウェン・ハーグリーヴスを投入したときは、引き分け狙いかと思ったが、オールド・トラッフォードで

ページ 1 / 2 次へ » 


稲妻

「ウェイン・ルーニーが入ると、まるで雷が落ちたかのように状況が一変した。彼は最高のプレーを見せていた」
─ パディー・クレランド