登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/01/2008  Report by Steve Bartram

監督、ギグスの記録達成を支援

サー・アレックス・ファーガソン監督は今シーズン、“四冠”の達成を狙っている。勝ち残っている3大会での優勝と、ライアン・ギグスの最多出場記録達成だ。

ギグスは、サー・ボビー・チャールトンが持つ759試合というクラブの最多出場記録を更新するまで、あと18試合に迫っているが、順調にいけば、今シーズン中に達成できる見込みとなっている。

ファーガソン監督はギグスが余裕を持って記録達成に挑めるように、チャンピオンズリーグやFAカップでできるだけ勝ち残っていきたいと語った。

「リーグ戦は15試合残っており、あとはカップ戦の成績次第だ」とファーガソン監督。

「ライアンは途中出場する可能性もあるし、チャンピオンズリーグやFAカップで勝っていけば、今シーズン中には記録を達成できるだろう。その瞬間がモスクワでのチャンピオンズリーグ決勝で訪れることを祈っているよ」



新記録

「チャンピオンズリーグやFAカップで勝っていけば、今シーズン中には記録を達成できるだろう。その瞬間がモスクワでのチャンピオンズリーグ決勝で訪れることを祈っているよ」
─ サー・アレックス・ファーガソン監督