登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/02/2008  Report by Ben Hibbs

OBがスコールズをバックアップ

ユナイテッドの中盤では、今シーズンから加入したアンデルソンやナーニといった若手選手が将来を期待させるプレーを見せているが、OBのレイ・ウィルキンスはポール・スコールズのようなベテラン選手も、これからまだ活躍を続けていくだろうと主張した。

「ユナイテッドの中盤はオプションが豊富だ。だが、何か混乱が起きるだろうか? サー・アレックス・ファーガソン監督に任せておけば、何も問題ないし、むしろユナイテッドにとっては素晴らしいことである」とウィルキンスは『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙に語った。

「どの選手が試合に出ても素晴らしいコンビネーションを披露するだろう。しかし私が監督なら、ポール・スコールズは毎試合使うと思うね。彼と一緒に起用するセントラルMFの選手は、ホームゲームならマイケル・カリック、アウェーならオーウェン・ハーグリーヴスだ」

ウィルキンスは、スコールズは33歳になったものの高いレベルのパフォーマンスをキープしており、ユナイテッドが今シーズンのタイトルレースを戦っていくうえで、カギを握る選手になると続けた。

ページ 1 / 2 次へ » 


健在

「ポールはまもなく引退する選手と言う人もいるようだが、ユナイテッドと対戦するチームでそう考えているところはないだろう」
─ レイ・ウィルキンス