登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/02/2008  Report by Ben Hibbs

サアの活躍に期待する監督

サー・アレックス・ファーガソン監督は、ユナイテッドが今後3つのタイトルの獲得を目指して戦っていくうえで、ルイ・サアが決定的な仕事をしてくれるかもしれないと述べた。

サアは膝の故障から復帰したばかりで、今シーズンのリーグ戦の先発出場は4試合にとどまっている。しかし、23日のニューカッスル戦では途中出場して、今シーズン自身5点目となるゴールをマークした。

ファーガソン監督は、これから過密日程が続いていくうえで、サアの復帰は大歓迎だとし、前線に新たなオプションが加わることになったと話した。

「ルイ・サアの復帰は大きい。チームにはいないタイプの選手で、攻撃のオプションが広がるだろう」とファーガソン監督はMUTVに語った。

「シーズン終盤戦の戦いは非常にタフになる。勝ち点を落とす試合も出てくるだろうし、咋シーズンのように、最後までハラハラさせられる展開になるだろう」

「大詰めを迎えるうえで、選手が復帰を果たしているのは大いに助かる。戦力を整えるのは重要なことだ。今は新たなけが人も出ていないし、シーズン終了までこの状態を維持していきたい」