登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーの復帰で自信回復へ

16日のFAカップのアーセナル戦では、10日のマンチェスターダービーを累積警告で欠場したウェイン・ルーニーが戻ってくるが、ジョン・オシェイはエースの復帰によりチームは自信を取り戻すだろうと語った。

しかしオシェイは、ライバルのマンチェスター・シティーに1-2で敗れたのは、ルーニーがいなかったことも影響しているだろうが、それだけが敗因ではないと主張した。

「ウェインがチームに勢いをつけるのはたしかだ。運動量豊富な動きでチームメイトに刺激を与えるし、彼のプレーによりファンも盛り上がる」

「だが、(シティー戦では)試合に勝てるだけの戦力は十分に揃っていたと思う。(試合に負けると)この選手が欠けていたとか、あの選手がいなかったとか言いたくなるものだ」

「だがシティー戦のメンバーが戦力不足だったとは思わない。ユナイテッドには才能あるプレーヤーがたくさんいるし、ファンはそのうちの1人の選手が魔法のようなプレーをすることを期待しているかもしれない。ただしシティー戦では誰もそれができなかったんだ」

また、シティー戦のユナイテッドのパフォーマンスは、今シーズンの中でも最低の部類に入るかもしれないが、オシェイは悲観することはないと続けた。

ページ 1 / 2 次へ »