登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2008  Report by Nick Coppack

パク「アーセナルを捕えたい」

パク・チソンが、アーセナルと接戦を繰り広げているプレミアリーグについて、できるだけ早く首位の座を奪い返して、そのまま優勝を飾りたいと述べた。

「先週末の結果により、ユナイテッドとアーセナルとの勝ち点差は3に縮まった。これはとても重要なことだ」とパクはMUTVに語った。

「4月にオールド・トラッフォードで直接対決するし、その試合に勝てば、勝ち点3を奪うことができる。ユナイテッドの選手たちは、できるだけ早くリーグのトップに返り咲きたいと思っているところだ」

「接戦になっているため、最終的にアーセナルと同じ勝ち点差でシーズンを終えるかもしれない。そうなると、ニューカッスル戦のように大量点を奪っておくことが大事になってくる。でも得失点差で優勝が決まることは避けたいね。これからは全勝するつもりで戦い、アーセナルに差をつけたい」

パクはその一方で、リーグ3位のチェルシーも警戒していると続けた。

「チェルシーも要注意だと思うね。才能を持った選手が揃っているし、タイトルの奪還に燃えているはずだ。けど、

ページ 1 / 2 次へ » 


自信

「僕たちは自信を持っているし、一刻も早く、首位の座につきたいと思っている。優勝できると信じているよ」
─ パク・チソン