登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/02/2008  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

新生イングランドは白星発進

ユナイテッドの選手たちは6日に行われた各国の代表戦にそれぞれ出場した。ManUtd.jpではユナイテッドの選手が出場したゲームの結果を以下に報告する。

イングランド代表のウェイン・ルーニーリオ・ファーディナンドウェズ・ブラウンは、ファビオ・カペッロ監督が初采配を振るったスイスとの親善試合に先発出場。ルーニーは、ショーン・ライト・フィリップスの決勝ゴールに貢献するプレーを見せたあと、87分にベンチに下がった。オーウェン・ハーグリーヴスは73分からギャレス・バリーに変わって途中出場。試合はイングランドが2-1で勝利した。

韓国代表のパク・チソンは、トルクメニスタンとのワールドカップ・アジア3次予選に出場。1ゴールをマークし、チームの4-0の勝利に貢献した。

クリスチアーノ・ロナウドはポルトガル代表としてイタリアと対戦したが、試合には 1-3で敗れた。ナーニは後半開始からデコに代わって途中出場した。

アイルランド代表のジョン・オシェイはDFとしてホームでブラジルと戦ったが、0-1で敗戦。ブラジル代表のアンデルソンは78分にジエゴに代わってピッチに登場した。

北アイルランドはホームにブルガリアを迎え、ジョニー・エヴァンスのオウンゴールにより0-1で敗れた。オランダ代表のエドウィン・ファン・デル・サールはクロアチアを無失点に抑え、チームの3-0の勝利に貢献。

ページ 1 / 2 次へ »